「草むしり」するのもしんどい^^;

こんにちわ♪編集長すずしまです

桜も咲き春が訪れ、今年の富山県の大雪が嘘のような陽気な天気になりました。

今年の大雪では屋根や雨樋が破損すると言う雪害を受けました

年月が経つと雨、風等で屋根、外壁等は劣化して傷んでいきますよね~

家を管理していくのって大変ですね♪

まぁ~傷んだ所を直すのも楽しいですが・・・

毎日、庭の手入れなんかも皆さんご苦労様です♪

中でも「草むしり」どうしています!

高齢ともなると段々辛くなりますよね。

高齢者の親が一人暮らしなんかしていたら何でも心配になってしまいます。

「草むしり」をさせるのもだんだんと心配になって来ました。

そんな時、ちょっとこちらへ↓相談してみてはいかがでしょうか?

【草刈り110番】 草刈り・芝刈り最短即日対応!【草刈り110番】

・多忙、高齢などの理由で自宅の草むしりが困難な方

・草刈りの範囲が広大な方

・除草剤や防草シートなど本格的な雑草対策を行いたい方

多くのお客様から高評価!草むしりのことなら【草刈り110番】 面倒な作業もお任せください!【草刈り110番】

「草刈り」は大変な労力を伴う作業です。

一般家庭はもちろん高齢者の方や、 別荘、農業用地などの草刈りをプロが代行してくれます。

一度、「草刈りサービス」いかがでしょうか?

良かったらご検討してみてください。
よろしくお願いします

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です