ずっと車椅子座ってたら痛くない?車椅子用クッションどうぞ!

こんにちは♪編集長すずしまです
なんかずっと立ってても腰いたくなるけど、
長時間座っていても腰痛くなりますね!

私はコロナ禍でテレワークが増えて、パソコン業務が増えました。

座っているだけで、肩がこったり腰痛にもなってますね!

そもそも重い物持って腰に負担かけてるわけでもなく、只座っているだけでなぜ腰痛くなるんですかね?

なぜ座っているだけで腰痛になるか勉強になるサイトです。
下記の画像をクリック!

引用:「座りのコラム」 テレワークはなぜ腰痛になりやすい?自宅での仕事、危険な「座り方」3つ

引用:「座りのコラム」 デスクワークの腰痛原因は座り方にあった!正しい座り方のポイントは頭の位置に

引用:「座りのコラム」腰痛、お尻が痛い、体のどちらかが痛い原因は?加齢による「座り」の悩みを解消!

やっぱ姿勢が悪いのかな・・・

これデスクワークでさえお尻や腰痛くなるのに長時間車いす乗ってると、かなり痛くなりますよね♪

体型や症状に合った車椅子クッションを選べる!

長時間も車椅子に座りつづけるとお尻や腰に痛みも出ますし、床ずれにもなりますよね♪

快適な座り心地を持続したいですよね♪

なんか車椅子にひく自分に合ったクッションあったら良いなぁと思いませんか?

体型・症状別で選ぶ クッションあるんです!

体勢を保つこと、床ずれを予防することに最適♪

そんなクッション!

そこでオススメしたいのが!

コチラ↓ こちらをチッック♪

体型や症状に合った車椅子クッションが選べるのは良いですね♪

車椅子を利用される方にとって、自力で座った姿勢を保てるかどうか重要です!
座っていて痛くありませんか?

ご自身の状態に合ったクッションを選ぶことが大切ですね
いつでも快適に過ごしたいです。

体型や症状に合った車椅子クッションが選べます♪

「座る」を変える、クッション!

「座る」ことに悩む人たくさんいますよね♪

・長時間の座り仕事でお尻や腰に悩みのある方
・在宅ワークで腰痛などの不調がある方
・ぎっくり腰などの経験から常に腰に不安を抱えている方
・ゲームや手芸など室内での趣味に長時間を費やす方etc

そんな「座る」ことに拘ったクッションです

驚異の柔軟性/高機能クッションメーカー直営店【エクスジェル シーティングラボ】

健康を願うあの人へ♪

ぜひ大切な人へのプレゼントに♪

母の日、父の日、敬老の日、送別の記念品、還暦・古希等の長寿祝いなどの贈り物に♪

お尻へのやさしさ♪

美しい姿勢でありたい。

長時間正しい姿勢で座り続けることも意識したい。

そんな方へも

驚異の柔軟性/高機能クッションメーカー直営店【エクスジェル シーティングラボ】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です